もこな ツイキャス

昨夜は、声優の丹下桜さんと、CLAMPメンバーでツイキャスを致しました!
始まる前に、丹下さんはお母様に「これからはじまりますよ〜」と、お電話。
ボス大川も電話代わって頂いて、名古屋でのカードキャプターさくらイベント以来、数年ぶりにお母様にご挨拶(笑)

ツイキャス自体は、途中で15分ほど途切れてしまったハプニングが有りましたが、
とてもおもしろいお話が伺えました。

終了してからも、さくら収録時の貴重なお話を聞かせて頂けました。

9月の、京都のイベント(京まふ)にも、丹下さん岩男さん、そして、くまいもとこさんが
いらしてくださるそうで、本当に楽しみです!

アーカイブ