もこな ガンダム35週年!

是非、SNSなどで拡散、自慢して下さい。とのことで、いただきました。
機動戦士ガンダム35周年イベントのチケット(?)を開示!!

詳細は此方↓

http://www.gundam-ten.jp/
大阪と東京で今年から来年まで祝われるのですが、
この大阪と東京のイベントでの共通チケットがこちら。
このV作戦のマニュアルの表紙・・ええ、これがチケットらしいですよ。
でかいです。実寸大ですかね?アムロさんが作中で持ってたのはもうちょっと小さかった気がするんですけど。
まぁ大きいことはいいことです。ビグザムもでかいことですし。戦いは数だよ兄貴。ということで、
5月5日にすでに街頭での配布は終わってしまっているようですが、是非ご興味の有る方はV作戦に参加ください。

IMG_7842

勿論、私も馳せ参じますとも!大阪も東京も!
今からスケジュール開けておくんだ♪

 

アーカイブ