もこな ナリ様退院

ナリ様退院

七瀬ちゃんから預かったワンコイン元就様。今回で3回目?の入院です。
ちっちゃいあんよと台座との接着面が小さすぎて、すぐに台座とバイバイしてしまって、
自立が出来なくなってしまうたびに、ジェル状の瞬間接着剤で何とかしてきたのですが、
3度めで、ついにどうにも成らなくなったので、根本からやり直すことに。

まずは、ちっちゃいお御足の裏にピンバイスで穴を開け。
塗装しなおした台座にも穴を開け。
その穴に芯になる針金を通して固定しました。
これで接着剤だけで固定した時よりは安定感が増すはず・・。
因みに、ナリ様はオクラ・・いや、兜が取れるので、
手近にあった王冠の金属パーツを乗っけてみました。
かわゆかろ?

  1. 大川 七瀬 大川 七瀬 より:

    わー、もこな先生、治療、本当にありがとう!

    私はあまりフィギュアなどには手を出さないほうなのですが、ワンコインさんはとても可愛いので
    いくつか持っております。

    しかしこの毛利さんは本当に入院が多い・・。

アーカイブ