猫井 椿 携帯を落としました。

先日大阪に4人で取材におでかけした際に、私がいきなり携帯を入れた袋を
落っことしまして。

いや、当然ですが焦りました!

詳しいことは先日ツィキャスでもお話させていただきましたが。
静かに焦って、携帯を開けるためのパスワードを聞かれて、頭真っ白になって
思い出せない!!(笑)焦るとほんとに思考って飛ぶんだなっと、思ってみながら全く
頭に浮かんでこない!ちょっと驚愕しましたね、あれは。

色々な方とメンバーの協力と人の善意で翌日手元に戻ってきたのですが。
ほんとに携帯は無くしたくないですね。

個人情報の宝庫、恐ろしすぎます!
自分が無くして困るというより、他の人達に迷惑がかかってしまう恐怖に
冷や汗がでますわ。

携帯には説明しやすいカバーとかつけておくに限るとか、色々考えさせられました。
こまめにバックアップと自爆ボタン(内容の消去)は大事ですね。

アーカイブ