お知らせ 一番くじ 第3弾「一番くじ カードキャプターさくら ~SAKURA IN WONDERLAND~」8月22日より順次発売予定!

「カードキャプターさくら」一番くじ 第3弾
「一番くじ カードキャプターさくら ~SAKURA IN WONDERLAND~」
8月22日より順次発売予定!
ラストワン賞は描きおろしイラストホルダー!
ichiban3_holder0626

【詳細】
バンプレストHP:http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1189

お知らせ 『xxxHOLiC戻<レイ>』連載第42回掲載の「ヤングマガジン」第31号は本日(6/29)発売!

『xxxHOLiC戻<レイ>』連載第42回掲載の
「ヤングマガジン」第31号は本日6月29日(月)発売です。

既刊第1~3巻、大絶賛発売中!!

『xxxHOLiC』ポータルドットコム
http://yanmaga.jp/spcontents/xxxholic_portal/index.html

お知らせ 『なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら』 7巻は6月26日(金)発売!

『なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら』
7巻は6月26日(金)発売開始!

CLAMP描きおろし、記念版7巻のカバー!!
sakura_60shunen_7

*******************************
最終巻9巻(8月28日発売)は、
特製スリーブ&SPビッグカード12枚セット付
特装版の発売が決定! 

デジタル特典として各巻に収録されてきた書籍未収録の
スペシャルイラスト群!(9枚) +トレカ風イラストカードを
完成形イラストにして!(1枚) +さらに特別仕様のカードを
2枚分!(2枚) という合計12点のイラストを、
記念版本体と同じB6サイズのビッグカードに!!
しかも本体&カードの全体を、特製スリーブに包んでお届けします!!

※特製スリーブや特別カードの詳しい仕様については、
 決まり次第 なかよし60周年記念HP で発表されます。
*******************************


「なかよし」創刊60周年を記念して、
名作「カードキャプターさくら」が全9巻に再編成、
全巻カバーCLAMP描きおろしと新しい姿でよみがえりました!
1996年の連載開始から19年――
2015年の今だから実現した企画も盛りだくさん!

■企画(1)
PC・スマホ・タブレットでデジタル版も読める!

■企画(2)
書籍未収録の特別イラスト付き!

■企画(3)
復刻! 大人気トレカデザインのイラストカード入り


■今後の発売予定
『なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら』
1、2巻……発売中!
3、4巻……発売中!
5、6巻……発売中!
7巻……6月26日(金)
8巻……7月31日(金)
9巻……8月28日(金) ※特装版も発売決定!

『カードキャプターさくら』の最新情報は、
なかよし60周年記念HP で随時更新しています。

なかよし60周年ホームページ: http://nakayosi60.com/
なかよし60周年Twitter: https://twitter.com/nakayosi60th

猫井 椿 猫ですが。

夜たん

うちの猫のことで申し訳ないのですが、
貰い受けてきて初めての誕生日を迎えました。

拾われっ子なので正確な誕生日がわからないのですが、歳が数えにくいので
名前をつけてくれた大川に誕生日もつけてもらいました。

かに座の女の子です。

こんなにニョロリと大きくなりました。
頑固だし、怒りっぽいし、甘え方もよく知らない子ですが概ね元気です。

丈夫で楽しく暮らして欲しいものです。

お知らせ 『ツバサ-ニライカナイ編-』が表紙!「マガジンSPECIAL」7号は本日(6/20)発売!

『ツバサ-ニライカナイ編-』が表紙!
センターカラーで“Chapitre.10” 掲載の
「マガジンSPECIAL」7号は本日(6/20)発売!

描き下ろしイラストのコースター全員サービス、
表紙イラストのサイン入り複製原画プレゼントもあり!
詳細は本誌をご確認ください。

★単行本1巻と特装版も発売中!

「マガジンSPECIAL」HP
http://www.shonenmagazine.com/magasp/index.html

猫井 椿 もこ誕おめでとう!

もーたん

本日はお誕生日おめでとうございます!!

今年もこの日を一緒に迎えられました(^^♪
すでに今年も、遊びに、仕事に、仕事に!(笑) 予定もいっぱいですが、
これからも頑張って楽しく過ごして行きましょうぞ!(=^・^=)

  1. いがらし 寒月 いがらし 寒月 より:

    おめでとうございます!

    昨年に引き続き、どたばたな毎日ですが、沢山の楽しいことがありますように!
    これからもよろしく(笑)

  2. 大川 七瀬 大川 七瀬 より:

    お誕生日、おめでとう御座います。

    もこなちゃんが産まれた事に感謝を。お酒大好きで産まれた事にも感謝を(笑)。
    頑張り屋だけど体調も崩しやすいもこたん、体に気をつけつつ、
    これからも楽しい毎日が過ごせますように。

  3. もこな もこな より:

    ありがとうございます!今後もご迷惑かけるかもだけど、よろしくお願いいたします。
    今年は新年早々お酒を控えようと思う事件(笑)があり。
    半期を過ぎようという現在、翌朝記憶が無い・・という事態には陥っていないのですが、
    きっと色々やらかしてる・・よね・・。
    今後もよろしくお願い致します。

猫井 椿 梅雨入りを迎えて夏もこれから・・・

暑いね

なし崩し的に梅雨入り宣言が今日ありました。
ジメジメ鬱陶しい季節です。本格的な暑さはまだこれからな気もしますが、
朝夕の涼しさのせいか、風邪ひきさんの知人もちらほら。

猫が暑さにダレる様をこれから見られるのかと思うと、少し楽しみです(・∀・)

皆様もお大事にお過ごしくださいませ。

アーカイブ