猫井 椿 ハロウィンカウントダウン!

瑠璃玻璃ハロウィン

なんだか月の頭から盛り上がるイベントなのに、明日がメインイベントで
明日一日で終わってしまう。
これが終わったらすぐにクリスマスで盛り上がるんでしょうね。
不思議なことだ(笑)

猫井 椿 ハロウィン参加

ヒナちゃんちハロウィン

懐かしのひなちゃんと麻生さん。
抱っこしているのは誰なのか?ふふふふ(*^_^*)
ハロウィンコスの子供は可愛いですね!

猫井 椿 無垢なるモノ

琥珀ハロウィン

おやつくれとも言えない、いたずらも出来ない・・・

ピュアな魂を前にいかんともしがたいかぼちゃランタン。

猫井 椿 いたずら大好き!

風疾ハロウィン

二人でお化け役。
お祭り大好き風疾には楽しくてしょうがなさそうか。
子供と一緒になっておやつを要求して回りそう。

猫井 椿 ハロウィンに乗っかるみどり薬局。

ハロウィンドラッグ

みどり薬局だって販促にかけてハロウィンなどのイベントには乗っかっておきたいので(笑)。
今日は陸王コスプレ。 
別にお菓子あげなくてもいたずらしませんから!

猫井 椿 ハロウィンのかぼちゃは食べられない。

さくらハロウィン

ハロウィン祭り絵 
ハロウィンって色がビビットでどぎつくてもなんだか、OK〜!って
感じでごちゃごちゃするけど楽しい!
どれだけごちゃごちゃに可愛く詰め込めるかが勝負!

猫井 椿 10月から

さて10月に入りました!
今年も残すところ3ヶ月ほどです!

そして世間的にも今月末まではハロウィンムードで盛り上がりますね。
ハロウィンは当日までが勝負!
ぼちぼちとお祭りに参加していけるといいのですが。

先陣切ってまず一枚目。ハロウィンフタゴ
 
かぼちゃ汁に塗れた双子ちゃん。ランタン作りは肉体労働です。

アーカイブ